夜の部メニュー

天麩羅コース   4,000円季節のお魚、お野菜を取り入れたコースで季節感を味わって頂ける充実のコースと
なっております サラダ、御通しとコースの最後にお食事を選んで頂きます


お任せコース   5,000円天麩羅を心ゆくまで堪能して頂き、至高のひと時をご提供致します サラダ、御通しとコースの最後にお食事を選んで頂きます


コースの方のお食事は、4種類の中からお選び頂きます。詳しくは店内にてご案内いたします。

天婦羅数は少なくとも10品以上を提供できるように心がけております。

なお、当店のご来店が初めてのお客様、昼は来店経験があるが夜のコースは初めてというお客様、どのコースを選んだらいいのかお迷いのお客様は、お任せコースをお勧めしております


「極 きわみ」  7,000円 (要予約)

厳選した素材や、店主自ら手を施した食材を天麩羅に仕立てます 素材が持つ味わいを存分に楽しんで頂きます
サラダ、御通しとコースの最後にお食事を選んで頂きます


粋 いき」   8,000円 (要予約)
厳選した素材や、店主自ら手を施した食材を天麩羅に仕立てます 素材が持つ味わいを存分に楽しんで頂きます
サラダ、御通しとコースの最後にお食事を選んで頂きます さらに天麩羅以外に店主が“粋な”一品料理を添えさせて頂きます。


※「極 きわみ」、「粋 いき」は一度お越しいただいた方で、当店の味が気に入っていただけた方、向けのコースです。
※「極 きわみ」、「粋 いき」は事前予約となっております(どちらもお二人様よりとさせて頂きます)
当日予約では、仕入れの都合上承り出来ません。
「粋 いき」の一品料理につきましてはご予約を承った段階でメニューを考案させて頂きます



お飲み物


オレンジジュース   300円


サイダー   300円


ウーロン茶   300円




ビール    600円(アサヒスーパードライ中瓶)

日本酒   各種    (メニュー内に別記しております)


ワイン   各種 (ワインメニューを別にご用意しております)



※ワインの販売はボトル売りのみとさせて頂きます
 お持ち帰り用の手提げ袋もご用意しております
 お気に入りのワインがございましたら販売も致します
関連記事
カウンター
プロフィール

tenpura seikou

Author:tenpura seikou
天婦羅晴光〔せいこう〕
浅草で4代続く天麩羅専門店です。

アツアツ、できたて! 現代風江戸前天麩羅をめざして邁進しています。

当店は昼の部、夜の部の2部制です。

☆昼の部
営業時間
昼は平日は12:30~14:00 L.O
  土日祝日は12:00~15:00 L.O
(浅草行事開催日、店主判断、お客様がいらっしゃる場合、繁忙時は延長致します)
特に日曜日・浅草行事開催日は、延長している場合が多いです。

昼の部は予約制ではございません。
営業時間内にお越しください。

*****************

★夜の部
現在、夜は予約制で
平日 17:00~19:30
土・日・祝 18:00~19:30
(予約時御来店の最終受付)ラストオーダーではありません。
予約の方のみとさせていただきます。
できる限り、前日までにお電話ください。

お客様の召し上がるスピードに合わせてひとつひとつ揚げるため、少なくとも1時間半から2時間ほどかかるので、ご来店を19時半とさせて頂きます。

なお、食材が手に入らない場合、浅草行事開催日等繁忙期、当日予約の場合に、ご予約を承ることができない場合もございます。
ご了承ください。

****************

◆定休日は現在は仕入れの関係上、木曜日と
月初または月末の木曜日金曜日頂いています。
なお、臨時休業もあり。

定休日にお電話を頂いてもつながりません。ご了承ください。
祝祭日、浅草行事開催日は営業いたします。

東京都台東区浅草1-14-8
電話番号:03-3844-8701

全席禁煙。
全11席カウンター・テーブル

駐車場は、雷門地下駐車場をご利用ください。
お支払いは、現金のみ。
クレジットカードは利用できません。

読んで頂いてありがとうございます!

当店ブログを応援して
頂ける方はこちらの画像⇒
を1クリックして頂けるとありがたいです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AquariumClock「はな金魚」
ブログ内検索
Google translation
RSSフィード
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
QRコード
QRコード